イクカツ6ヵ月目を振り返る モウガからルプルプに変更も頭皮は元気元気!

LPLP (ルプルプ)

こんばんは オアシスです

9月も記事の更新が少なかったけど、サハラのイクカツは早や半年を迎えました^^

約5ヵ月半使用したモウガから現在はルプルプにお世話になっています。朝晩2回使用なのもあって、サハラの頭皮は潤っているみたい。

香りもモウガのちょっと生薬っぽい香りから柑橘系に近いような爽やかな香りになり
イクカツにすっかり慣れたサハラの頭皮もやや新鮮味を取り戻したよう^^

ということで、10月1日のサハラのサハラレポートです。

イクカツ6ヵ月目 レポート

頭部全体


こちらはサハラの全体像。
ヘナ(白髪染め)もカットもサボっているのがバレバレ(夜にカットはした)

先月から大きくは変化していないけど髪は順調に生えています^^

イクカツを始めて6ヵ月だし、もうちょっとするともっと生えてくるかも!?

左前部分


こちらは左前部分。
側頭部との髪の差がちょっとずつなくなってきてるような。。。

バリカンでもこの部分はジョリっというのでサハラも期待している部分

右前部分


あちゃ~
こちらは右前部分。

ここはホントに難しい部分

ゆ~っくり、ゆ~っくり頑張っています

写真で見ると頭皮がよく見えるわ~(ガッカリ)と思っていたけど、実はこの部分が今月一番変化があった!

というのも

よ~~く見ると髪の一本一本が以前よりも太くなったし、何よりも
毛穴から2本ほど毛が生えている部分が数か所ある!!

ゆっくりだけど着実に生えてきているのでよかった~~

ということで、10月もルプルプを朝晩つけてイクカツに励みます^^

コメント