【サハラのダイエット】なんということでしょう! オアシスがママ友ランチで浮かれている間にもストイックなサハラが結果をだしているとは!!

サハラの健康管理

こんにちは~

キッズ達が幼稚園・こども園に通い始めて日中のフリータイムに週に1~3回ママ友ランチをしているオアシスです^^

年子の育児で自分のことを後回しにしてきたオアシスにやっと平穏な時間が訪れた。

それをサハラも喜んで、自由に過ごさせてくれている。

しかしママ友モーニング、ママ友ランチと忙しく、楽しむオアシスを最近は恨めし気に見てくるサハラ。。。

これは専業主婦の特権かもね^^

とオアシスが充実した平日を送っている間もサハラはストイックにダイエットを継続しており、ついに先週末、恐れていた自体が。。。

土曜日の夕方にランニングと銭湯でサウナにもこってりと入って帰宅したサハラ。
帰宅後 再びシャワーを浴びて体重を乗ってみると、、、

なんということでしょう! サハラの体重が70キロをきっているではないか!!!

5月の連休後ダイエットを始めたサハラ。

駅と会社の往復を自転車ではなくウォーキングに置き換えたサハラ。

オアシスがママ友ランチで高笑いしている間も、お昼ご飯パン一個で我慢し続けたサハラ。

74.5㎏から約1ヵ月半で69.8㎏まで落とすなんて、羨ましいではないか!

サハラの体重増加やコレステロール値を心配していたオアシスだけど、こんなにも順調にダイエットが進むと、妬ましいね!

他人の不幸は密の味というフレーズが表す心の闇がオアシスにもあったのだと気づきました。
とはいっても、それだけストイックに継続している結果だし、すごいなと思う^^

オアシス:
ダイエットも成功で、髪も生えてきて、サハラすごいな!
息子の参観日ではサハラが一番髪の毛なかったけど、20年後はサハラの方があるかもな!

サハラ:
20年後に笑ってるのはオレやな!

とサハラも浮かれ意味^^

オアシスもちょっとはサハラのストイックさを見習おうと思いました~~。

コメント