【育毛剤】LPLP(ルプルプ)9月20日より開始!

LPLP (ルプルプ)

こんばんは オアシスです。

タイトルの通り、9月20日からサハラの育毛剤はLPLP(以後ルプルプ)に変更しました^^

サハラの頭皮を耕してくれたモウガよ
ありがとう~~

あなたのお陰でイクカツの楽しみに目覚めました!

ルプルプに至った経緯とか書きたいけどそれは後日ということで。。。

今日はルプルプの写真を中心に紹介します^^

ネットで注文して3日後に到着(佐川便)

到着日を指定することもできたけど指定日は注文日から一週間後以降とかだったので
指定日なしにしたら早く届いた^^

箱を開けてみると、商品と商品紹介のリーフレット、購入ありがとうメッセージ

到着後10日以内なら返金保証制度あり、とのこと

育毛剤は頭皮・頭髪との相性が重要なので合わなかった場合でも安心!(女性の化粧水と同様、妥協して使うものではない)

ドラッグストアでは売っていないのでお試しも出来ないし、ネットでいきなり商品購入って不安に思う人も多いと思いますが(オアシスもその一人)

返金保証制度は嬉しい!

でもサハラはルプルプ気に入りました^^

こちらはパッケージの表と裏の写真

じゃじゃーん
こちらはルプルプ!

男性向けの商品って、わりとモノトーンのものが多くてドラッグストアのメンズコスメのコーナーに行った時にその部分だけ全体的に黒くてビックリしたけど、

カッコいいのは白とか黒だけじゃないぞ!

ということで、育毛剤の選考基準に

パッケージがモノトーンでないもの

も含んだけど、ルプルプは容器も深いグリーンで気に入ったよ~

ちなみにルプルプの育毛剤は男女共用なのでいかにも育毛剤!みたいなパッケージにならなかったのかも

ルプルプ 使用感は?

〈9/20日の夜〉
初めてのルプルプなので、張り切ってオアシスが塗布!

ルプルプは朝と夜に7プッシュずつが規定量

お風呂上がりの頭皮に4プッシュ

手のひらで伸ばしながら、優しく頭皮を押さえつけて浸透せよ~~と念じる

そして残りの3プッシュも同様に

オアシス:
サハラ、ルプルプどんな感じ? ピリピリする?

サハラ:
全然 何にも感じません。モウガの方がシュワーとしたなぁ、なんかつけてる気がしない

オアシス:
そうなん? 肌に合ってないとかじゃないならいいわ。明日の朝は忘れずに自分でしてね~

サハラ:
ハイ

〈9/21の夜〉
前日と同様に4プッシュ、3プッシュと塗布

サハラ:
なんか今日はシュワーってする!

オアシス:
そうなん? なんかいい感じ!

その後もしばらくは爽快感が続いたらしく頭皮もルプルプに慣れてきたのかも?
ちなみに香りはほのかに柑橘系っぽい香りでサラッとした使用感。でもいい感じに保湿されてる感じ^^

オアシスも試してみた

商品が到着した日、サハラは不在だった。

大学自体のテニスサークルの集まりが三重県伊勢市であるらしく、3連休の土曜日にウキウキで出かけて行った。

家にはオアシスとキッズ達の3人のみ。そして外は台風の影響で家での滞在が余儀なくされた。。。

家にいても暇だし、せっかく届いたルプルプも写真で撮るだけでつまらない~~

と思った時に、

自分につけてみたらどう?

という心の声が。。。

育毛剤を自分につけるなんて、と自分の考えにビックリしたけど、せっかくだし
3プッシュくらいしてみた^^

どこにするか迷ったので、とりあえず頭頂に(サハラになった気分)

しかし、オアシスの髪が多すぎて育毛剤を上手く広げてなじませることはできなかった。

サハラの坊主頭は育毛剤を頭皮になじませるにはサイコーの状態ということを身をもって発見!

次はおでこの生え際に

うんうん、こっちのがつけやすいわぁ

肌に優しくなじんで、なんとなくしっとり。これからの季節 乾燥も気になるしいーんじゃない?

興味も満たされたし、ルプルプも気に入ったしちょっとした暇つぶしにもなった^^

そしてサハラの帰宅後、きりのいい20日からルプルプを開始した次第。

ちなみにルプルプは半年使用なら初回980円(2ヵ月分)だったので半年使用する予定。(2回目、3回目は6053円 送料込み)

使用感も香りもパッケージも気に入ったし半年じっくりルプルプで耕そうではないか!!

出てこい 髪の毛!
目覚めろ 毛根!!

コメント